テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets 犬を再宅にするための大きな理由

犬を再宅にするための大きな理由

私はcraigslistのペットセクションで頻繁に検索します。私はオンラインでペットレスキューサイトに行き、新聞のペット分類セクションをチェックアウトしました。私は、私の現在の動物だけでなく、私の生活様式と一緒に犬がどのように体調しているかを自分自身に信じています。

私はそれを助けることができません。私はいつももっと犬が欲しいです。

しかし、私がエースのために少し兄弟を採用することを空想するとき、私は人々がペットに提供している理由をチェックしなければなりません。動物を取り除くこれらの理由は、一般的に人間について多くのことを述べています。

私たちの動物での作業をやめるのは私たちの何人かではなく、毎日すべての近所で数百人と数え切れないほどの私たちです。私たちのほとんどは、犬や猫を提供した人を理解しています。

「動いている」、「家の新しい乳児」、「ハイパーすぎる」、「アレルギー」、「ヤードも小さい」、さらには「barks」など、まったく同じ古い理由を聞いたことがあります。

なんらかの理由で、人々はいつか犬に優しいアパートや家を借りるために発見するのを費やすことができません。新しい赤ちゃんのために犬を準備するために9ヶ月がある場合でも、犬は行かなければなりません。年長の子供を教えるためのなんて素晴らしいレッスン – 動物はおもちゃ、車、テレビのように使い捨てです。

しかし、繰り返しになりますが、これらは、犬が運動、訓練、社会化なしで大丈夫だと信じていたのとまったく同じ人々です。犬が散歩に連れて行かれた場合、彼女は巨大な庭を必要としないというニュースです。

ペットを提供しなければならない場合は、少なくとも正直に言って、なぜその動物を飼うことができないのかを説明します。犬の失敗ではなく、私の失敗になる理由。

私は、再びホーミングの動物のために発見した最高の理由を共有すると信じていました。これらはすべて、ノースダコタ、ファーゴムーアヘッド、ダルーススーペリオール、ミネアポリスのページでの最近のクレイグリストの投稿からのものです。これ以上何も述べる必要はありません。

これらの再ホミングの広告はそれ自体を物語っています:

– 「私の子供は数日前にゴールデンレトリバーの子犬を家に持ってきました。数日間楽しかったと思いました。」

– 「私たちは彼を好きであるだけでなく、彼を維持したいのですが…毎晩、それはゲドが誰と一緒に眠るかについての戦いです。」

– 「ボーイフレンドは私も多くの猫を持っていると述べています。」

– 「彼女はベッドでおしっこします。」

– 「彼は私たちの女性のチワワに「興奮」しています。」

– 「彼女はゴミに入るのが好きです。」

– 「彼は赤ちゃんの顔をなめるのと同じようになめるのが好きです。」

– 「彼は退屈だと思います。」

– 「今、彼は目立たないフェンスと一緒に走っているので、彼は常につながらなければなりません。」

– 「より多くのトイレトレーニングが必要です。」

– 「彼女はエネルギーに満ちています。」

– 「彼は鎖でつながれていないときはいつでも逃げます。」

– 「彼はすでに私のベッドに2回スプレーしています。」

– 「彼女は本当に素晴らしい犬です。本当にワイルドです。」

– 「彼は素晴らしい田舎の家に行く必要があります。」

– 「私の息子は彼に対して攻撃的です。」

– 「彼に庭が必要だと恐れています。」

– 「私は妊娠している真実の原因を彼に取り除かなければなりません。」

– 「私たちは今3匹の犬を飼っています。それも同様です。私たちには2人の小さな若者と1人がいるので。」

– 「私たちは彼女を私たちの新しい家に連れて行くことはできません。」

– 「結婚の分離のために、ゴールデンレトリバーのために新しい家を発見するための要件が​​あります。」

– 「私は最近引っ越しただけでなく、彼がプレーして走るだけでなく、その場所もほとんどありません。」

– 「私は彼女を維持したいのですが、私は9ヶ月のほか、もう1ヶ月の途中です。」

– 「彼女はエネルギーに満ちているだけでなく、彼女が走るスペースも芝生もありません。」

– 「遊ぶためにもう1匹のアクティブな犬と一緒に家が必要です。」

あなたが見た最高の理由は何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *