Yucca集中ペット薬

ADDSISSHIS SHANING BOTTONSHARE FacebookfaceBookfaceBookshare TwitterTWittertWitterShareへのPinterestPinterestPinterestshareからMoreaddthismore6へ

素晴らしいビジネスから、アズミラは、関節炎の不自由、イライラする皮膚アレルギー、炎症性消化器障害など、多くの慢性炎症障害に苦しむペットを支援するために、もう1つの非薬物を交互に行います。その強力な天然ステロイド植物由来サポニンを使用して、この生成物は、特に超純粋なオメガ3脂肪酸に加えて、プロアントゾーンのような他の天然抗酸化製品と統合した場合、これらの皮膚、消化器、および関節障害の扱いを支援する抗炎症の影響を及ぼします。 。

Yucca Intensiveも同様に、肝臓と腎臓の浄化を支援することができます。また、血流や組織の修復を促進することで腎臓も浄化できます。私は、ほとんどのサプリメントやフェノバルビタールなどの薬物や甲状腺薬などで利用するのにむしろリスクがないことを発見します。同様に、一般的に処方されている鎮痛剤のトラマドールとまったく同じ時間に使用された場合、私はそれを非常にリスクフリーで発見しました。

植物成分の自然なステロイドへの影響により、ペットがリマジル、デラマキス、メタカム、プレドニゾンなどの一般的に処方された抗炎症物の完全な用量を服用している場合、やや注意する必要があります。ユッカは、そのような患者の中程度の水分維持率の素因となる可能性があるため、まったく同じことが心臓の薬物療法剤の患者について述べることができます。

私はこれらの個々のケースであなたの獣医に相談します。私は、動物の保護者が最初に天然の抗酸化物質とオメガ3脂肪酸と一緒にこの製品を頻繁に利用できることを頻繁に発見し、より強力な処方薬の要件を頻繁に取り除くことができます。私が見た唯一の時折の問題は、口頭滴がかなり集中しているため、特定のペットの味​​がすることです。しかし、少しスープ、グレービー、オリーブオイル、缶詰食品、ヨーグルト、ピーナッツバター、ペットの好みのおやつと混合すると、この強い味の問題は頻繁に回避されます。

ペットの健康とウェルネスの質問がありますか?あらゆる種類の医学的懸念については、獣医に相談することをお勧めします。ただし、非緊急の質問については、Dym博士と連絡を取ることができます。

ペット薬

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *