テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets 「父親なし」または、死んだ猫と都市ゴミ

「父親なし」または、死んだ猫と都市ゴミ

コミックトレードカードとして公開された都市猫の人生の悲しい物語です。 「父」は故人であり、壊れたほうきや他のオッズと終わり、都市スクラップコレクターによるピックアップを待っています。私は、より大きな死んだ動物の体がさまざまな方法で「リサイクル」されていることを知っています。しかし、私は死んだ猫に何が起こったのかわかりません!私は、都市猫の所有者がペットを埋葬するために少し土地を持っていない限り、ゴミ箱に巻き込まれた最愛のペット猫でさえそれを持っていたと思います。しかし、この仲間は近所の路地猫であるかもしれません。ママ猫も彼女の純粋に暮らしていると考える傾向があります。一つのことにとって、彼女は彼女の子猫のすべてを持っています。 19世紀の猫の所有者が1つの子猫を安楽死させるのは一般的でした。これらの猫を提示するための戦略はそれらを彼らに無関心に提示するという興味深いです。ママと彼女の子猫は後ろ足や静かに歩いていますが、彼らは衣服を着ていない、またはそれらをより「人間」にする他の小道具によって支えられていません。

Tom Sawyerの冒険では、Mark Huckleberry Finnが死んだ猫の周りをドラッグしています。彼はそれを魅力的に使うためにそれを使うことを計画しています。彼はまた、小さな男の子の通貨レス世界で貿易する彼の能力のための賞賛の目的です。あなたが死んだ猫のための他の用途の例を持っているならば、私は彼らを学ぶことを嬉しく思います。

「父親のない」 H. O’Neill&Co. Dry and Fancy Goods Storeの広告業務カード、ニューヨーク市、CA。 1880.ニューヨーク、E.ウェルズサッカー&BRO。
これは、そのユーモアのための人気文化の別の領域を呼び出す動物のそれらの画像のもう一つです。 1870年に、A. W. Havensは「父親のない」と題された曲のティアジャーカーを発表しました。ここに世話をする人はいません。」しかし、ここでユーモアは私の感性にとって不快です。人々が時間の経過とともに面白い変化であると思うこと、そしてユーモアが残酷な端を持っていることを覚えておくことは重要です。トレードカードはスクラップブックの子供たちによってよく収集されました、そして私たちが今日このようなイメージを持つ子供が承認するとは思わない。子供たちは死んだ動物のこの種の身近な描写から遮蔽されています。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
もっと

LinkedIn.
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

漫画猫オンビクトリア朝の貿易カードサービススマイ18,2017in「広告業カード」
ネコの求愛、ビクトリア朝スタイル7月6日 “anthropomorphism”
ブルドッグユーモア:市のライフマーキーのウォッチドッグでのトレードカードの解説2017,2017in「広告業カード」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *