BertとPetmedsのErnie

addthis addthis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismore5へ

このブログのペットトークセクションの公式ネコ記者として、私が本質的に壊すペットのニュース記事をカバーすることが不可欠です。今週のホットなニュースは、バートとアーニーに関するものです!

これらは、彼らがただの赤ちゃんだったとき、私のモンゴルのガービル、バート、そしてアーニーです。この写真では、彼らは約8週齢だったと思います。バートとアーニーは2人であり、現在は半年です。彼らは私の家の巨大なガラス水族館でオンラインに利用しました。

私はバートやアーニーにあまり興味を持っていなかったことを認めますが、ハーレーは彼らをとても気に入っていました。彼はいつも彼らに彼と一緒にゲームをしてもらおうとしていました。

悲しいことに、ガラスはハーレーとスナビルを永久に引き離しました。

それでも、ハーレーは決してあきらめませんでした。ある時、アーニーは彼の4輪駆動車両を利用してバストアウトしようとさえしました。この計画は、彼の車が段ボールから作られたため、機能しませんでした。

しかし、仮定は何が起こったのですか?結局のところ、スナネズミは逮捕されました!今、彼らはPetMedsのMommehのオフィスでオンラインです!

ハーレーと私はバートとアーニーをもっと見ることができませんが、彼らは毎日多くの訪問者と同様に多くの訪問者を持っています。

エキゾチックなペットはありますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *