テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets トレーニングのヒント:すべての犬は、呼び出されたときに確実に来ることを発見できますか?

トレーニングのヒント:すべての犬は、呼び出されたときに確実に来ることを発見できますか?

先週、私は犬がタイシュから信頼できることを正確に理解する方法について作曲しました。コメントに基づいて、あなたの多くは、状況によっては犬を鎖で脱ぐことを可能にするようです。

出てきた懸念の1つはこれでした:

すべての犬は信頼できるリコールを発見できますか?それとも、いくつかの犬は常に鎖でつながる必要がありますか?

私はそれに対する反応を理解していません。

もちろん、現在は決して鎖ではないはずの犬が多数ありますが、それは彼らに希望がないことを意味しますか?

最高のトレーニングで、どんなタイプの犬も最終的にいくつかのオフリーシュの特権を作ることができますか?

私は私の以前の里親の犬のコスモ、アメリカのエスキモーの例を共有しました。彼が食べ物が好きだったのと同じくらい、彼が外にいたときに呼ばれたときに彼を見つけさせないかもしれません。彼は常にリーシュにいて、50フィートのロープでリコールを練習したとき、呼び出されたときに彼を見つけさせる唯一の方法は、彼を「リール」することでした。

一方、彼は屋内でほとんど理想的でした。私たちは服従クラスの2つのセッションを受講し、彼は最初の試みで犬の偉大なレジデントテストを獲得しました。しかし、外側だけでなく外でも呼ばれたときに来ますか? ha!起こらない!

あなたの何人かは、ゆるんだ犬について作曲し、それらを取り戻すことがどれほどストレスであったかを正確にしています。他の人たちは、彼らの犬はひもから信頼されるために多くの獲物のドライブを持っていると述べました。

私も同様に、一部の犬では、獲物のドライブがそれらを頼りにすることができるほど強いと信じています。一方、一部の人々は、ショックカラーや非常に大切な食品を利用した包括的なトレーニングで素晴らしい成功を収めています。

彼が呼ばれるたびに犬を犬に提供する場合、それはただそれをするかもしれません(一部の犬のために)。

犬の衝撃カラーからの調整は、テッド・ケラソートが本「プッカの約束」で作曲したように、一部の犬が追いかけるのを止めるのに十分な場合があります。

Kerasoteはショックカラーを利用して、ラボが鹿を追いかけるのを止めました。

機能した。

それで、他のすべての人に加えて利用可能なフィットネスインストラクターのために、あなたはどう思いますか?

すべての犬は最終的にリーシュから信頼できますか?

私にとって、それは常に目標になります。私がこれまでに所有するすべての犬でそれを達成できるかどうかは、もう1つの物語かもしれません。

関連記事:

犬の泣き言を止めたり、散歩を引っ張ったりする

そのすべてのMuttの犬のトレーニングのヒント

*このパブリッシュは、DogThusiastが主催する火曜日のブログホップトレーニングの提案の一部です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *