テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized 優れた猫の抑止力スプレーレビュー2022

優れた猫の抑止力スプレーレビュー2022

猫抑止力スプレー

私たちが子猫を愛しているように、時々彼らは私たちが好きではないことをします。猫の抑止力スプレーは、あなたの猫がそのような行動に参加しないようにあなたの猫に示すことができるようにすることができます。

猫の忌避スプレーが必要になる可能性があるもう1つの理由は、芝生に関連する野良猫がいる必要があります。

その結果、いくつかの理想を示すことができるように、ダースの猫の障害と猫の忌避スプレーをはるかに考慮しています。セキュリティ、有効性、およびAmazonクライアントがそれらを評価する方法を検討しました。

最高の猫抑止スプレーレビュー

segminismart猫スクラッチ抑止力スプレー

穏やかな植物材料は、猫が家具を傷つけないようにするのに役立ちます。

$ 16.99

私たちの最高のピックは、Segminismart Cat Scratch Deterrent Sprayに属します。これは、植物ベースのコンポーネントから作成された安全で自然なスプレーである可能性があり、子猫が家具を掻くのを止めます。それは人々にとって大きな臭いですが、猫は通常、それを喜ばせず、地域を止めます。

最高評価の猫抑止力スプレー

決定最大の猫抑止力全体:セグミニスマート猫スクラッチ抑止力スプレー

o最大の屋外猫忌避剤:より安全なブランド5935 Critter Ridder

o最大の予算猫抑止力スプレー:ペットの首謀者猫スプレー

o最大の天然猫の行動の味:Naturvet – ペットオーガニックは母親のためのマークスプレーをもっとマークスプレーしません

o最大の猫抑止運動検出器スプレー:Petsafe SSScat Spray Pet Deterrent

・猫の忌避または猫の抑止力スプレーをする必要がある人

・考慮すべき重要な品質

・ よくある質問

・停止した追加の猫抑止スプレー

内部の決定猫抑止スプレー

屋外での決定猫の忌避スプレー

あなたが興味を持っているかもしれない決定製品:

最高の最高の最高の猫抑止力スプレー

エディターズ・ピック

ブランド

評価

最高級の猫抑止力スプレー全体

segminismart猫の行動抑止スプレー

3.6

最大の屋外猫の忌避スプレー

より速い新しい5935 Critter Ridder

3.3

最高級の予算の猫抑止力スプレー

ペットの首謀者猫スプレー

3.5

最大の天然猫抑止力スプレー

Naturvet – ペットオーガニック猫用のマークスプレーなし

3.3

最大のモーション検出器猫抑止力スプレー

Petsafe SSSCATスプレーペット抑止力

3.6

*テストはAmazonからのもので、時間とともに変化する可能性があります。

最高の猫抑止力スプレー全体:segminismart猫スクラッチ抑止力スプレー

私たちが発見した最高の猫抑止スプレーは、セグミニスマート猫スクラッチ抑止力スプレーです。これは、猫が楽しんでいない非毒性成分で作成された安全なスプレーです。

コンポーネントのいくつかは、ローズマリーとレモングラスです。これらは、多くの人が好む自然なアロマを持っています。たくさんの家具、ドレープ、観葉植物、そして猫がこすり込んでいる他のエリアを使用することは安全ですが、確実に小さなエリアを見る必要があります。

最大の結果を得るには、毎日4回スプレーから始めたいと思うでしょう。猫が必要とするスペースに防ぐために適用します。臭いが長年にわたって消えることを考えると、再申請は不可欠です。

過ぎてから、子猫はこれらの地域の日常から避け始め、スプレーする回数を最小限に抑えることができます。徐々にスプレーしてから少なく、スプレーを徹底的に使用することができます。

Segminismart Cat Scratch Denterrent Spray重要な特性:

3オンス
ローズマリーやレモングラスなどの匂い
有機的で安全なコンポーネント
多くの生地で使用しても安全です
ペットに加えて子供にとって安全です

最大の屋外猫忌避剤:より安全なブランド5935 Critter Ridder

最大の屋外猫の忌避剤

より安全なブランド5935 Critter Ridder

このすぐに使用できる噴出は、数ヶ月間猫を去ります。

$ 16.99

あなたが外の猫の反対repellentweを擁護しているなら、より安全なブランド5935 Critter Ridderを提唱してください。これは、猫を撃退することに排他的なスプレーではありません。さらに、スカンク、アライグマ、その他の生き物を促進し、ゴミ箱、フラワーガーデン、マルチなどを避けます。

カプサイシンと一緒に黒胡pepperを含むコンポーネントは、小さい犬には同意しませんが、それらを損傷しません。

猫を避けなければならない場所にこれをスプレーし、匂いと風味がどこにでも足を踏み入れるように説得します。アイテムは、乾燥した後、個人にとって無臭です。

あなたはそれをあなたのバードフィーダーで使用して、あなたの鳥を悩ませないように子猫(およびスイマー)を維持することができます。だからあなたの羽のある友達はそれに気付かないでしょう。

天気がかなり乾燥している場合、1つのプログラムは最大30日間続きますが、大雨が降っていることに気付く必要があります。

より速いブランド5935 Critter Ridderの重要な特性:

スプレーを使用できます
32オンスの瓶
あなたの庭や芝生からすべての小さな哺乳類を保ちます
非毒性成分
人々に無臭を乾燥させます
鳥をいらいらさせないでください
最大30回続く可能性があります

最高の予算猫抑止力スプレー:ペットの首謀者猫スプレー

最大のbudget猫抑止力スプレー

ペットの首謀者猫スプレー

大量の現金を費やすことなく、家具をひっかくようにキティをやめてください。

12.95ドル

Amazonで購入します

Pet Mastermind Cat Sprayは、予算に優しい猫フラップスプレーのためのTシャツの場所を生産しました。このスプレーは、猫が好まない天然のハーブ成分で構成されています。

家具、敷物、またはあなたの猫が掻いている場所にスプレーするだけで、彼女はもうそこでこすらないことを選択します。

このスプレーを自分の家具で使用すると、猫が引っ掻くポールを含む場所を設置すると役立ちます。

このようにして、彼女は自然にこの投稿に向かいます。彼女の衝動を和らげることができる別の家具を見つけるのではなく、この投稿に向かいます。最大の猫のスクラッチ記事リストで適切な製品に出くわすことができます。

ペットの首謀者猫スプレーの重要な特性:

2.4オンスの瓶
オーガニックハーブで作られています
安全で効率的です
家具、床などで使用できます
引っ掻く投稿で使用する場合が最適です

最大の天然猫のマーキングの味:Naturvet – ペットオーガニック猫用のマークスプレーなし

最大の天然猫の行動スプレー

NATURVET – ペットオーガニックは母親向けにマークスプレーがたくさんありません

このスプレーは、内側をマークすることで猫を防ぐことができます。

$ 14.99

Amazonで購入します

あなたの毛皮のような友人が家で信号を送っている場合、あなたはnaturvetを見たいと思うでしょう – ペットオーガニックは猫のためのマークスプレーなしで、それが天然の猫シグナリングスプレーの中で私たちの最高の場所を作りました。

猫が壁、家具、カーペット、その他の親relativeを排尿するのを防ぐことができる酵素が含まれています。

使用する前に、猫のおしっこ臭い臭いを試してみることを検討することができます。これが私たちの最大のものを提供しています。

この製品には、猫が楽しんでいないハーブアロマ、特にローズマリーとレモングラスも含まれているため、さらに、猫がそれらの表面を傷つけるのを止めることができます。

スプレーは安全であり、水が損傷しない表面を損傷しません。それにもかかわらず、最初から始めるために小さな場所を試してみる必要があります。

Naturvet – ペットオーガニック猫用のマークスプレーなし重要な特徴:

16オンスの瓶
酵素を含むマーキングを思いとどまらせる
個人が嫌うハーブの香りを含む
引っ掻くのをやめる可能性があります
安全でオーガニック
多くの表面で使用できます

最大の猫抑止運動検出器スプレー:Petsafe SSSCATスプレーペット抑止力

最大のモーション検出器スプレー抑止力

Petsafe SSSCATスプレーペット抑止力

あなたが彼女を手に入れるためにそこにいなくても、キティがトラブルに巻き込まれないようにしてください。

27.93ドル

Amazonで購入します

PETSAFE SSSCATスプレーPET DETRERNTは、モーションセンサーを使用して、猫がカウンターにジャンプするのを防ぎ、ソファの側面をひっかいたり、ゴミに入ったり、自分が持っている悪いルーチンにふけることさえします。

また、購入に使用して、自分の猫のために家の1つの領域を作成することも可能です。このスプレーは無毒であり、何かのような匂いがなく、オゾンを枯渇させません。

赤外線技術の結果として動きを検出することにより機能します。キティがこの抑止力の3フィートの中に入ると、良性のスプレーを放出します。

猫は驚くべき騒音や空気の感覚を喜ばせません。

1つの注意事項:あなた、あなたの子供、または別のペットがこれの3フィート内で受け取った場合に備えて、それは消えます。誰も気分を害しませんが、驚くべきことかもしれません。

PETSAFE SSSCATスプレーペット抑止力のある重要な特性:

ムーブメントセンサーが含まれています
スプレーはペット、子猫、人々、そして周囲に絶対に良性です
スプレーには臭気がありません
あなたの子猫を示す作品
誰かがそのルートを打つと消えます

猫の忌避や猫の抑止力スプレーさえ猫の忌避剤でさえ必要な人

迷惑な習慣がある猫を飼っている場合、猫の忌避や猫のフラップスプレーを手に入れるのは素晴らしいアイデアかもしれません。猫は賢く、創造的な生き物であり、彼らはあなたの原則に頻繁に道を見つけるでしょう。

抑止力のスプレーは、キティがひっかいたり、信号を送ったり、カウンタートップを跳躍させたり、他の厄介な習慣や有害な習慣に参加したりしないようにすることができます。

また、猫(または代替の地域の生き物)がゴミ箱に入ったり、裏庭を掘り下げたり、そうでなければそれらを迷惑にしたりしている場合、屋外で猫の忌避スプレーを取得することを選択することもできます。

これらのスプレーには、哺乳類が面倒な成分があるため、スプレーする領域からのみ脱出します。

最大の猫抑止力スプレー

segminismart猫スクラッチ抑止力スプレー

穏やかな植物材料は、猫が家具を傷つけないようにするのに役立ちます。

$ 16.99

Amazonで購入します
考えるべき重要な機能

猫の忌避剤または猫フラップスプレーを選択する時が来たときに、検索しなければならないいくつかの品質が見つかります。以下はこれらの多くです:

安全 。毛皮のような友人や地元の動物のために安全で無毒のものを常に選択してください。

材料子猫にとって恥ずかしいことや不快な場合がありますが、怪我や病気を引き起こす必要もありません。

香り。あなたがあなたの家の中のアイテムを使用するなら、あなたはそれがあなたにとって悪い匂いがしないことを確実にしたいと思うでしょう。

ほとんどの屋内商品には、シトロネラやラベンダーのように、猫が楽しんでいない花のような臭いや臭いがありません。ラベルを確認してください。雇用。

マーキングをしている猫は、単にテーブルを歩き回っている子猫と比較して、別の種類のコンポーネントを必要とするかもしれません。

修正しようとしている問題のために定式化されたものを購入することを確認してください。

よくある質問

猫の抑止力スプレーとは何ですか?また、これはどのように機能できますか?

猫の抑止力のスプレーは、猫が家を傷つけたりマークしたりするのを止めます。子猫の薄いコーティングでコーティングをコーティングすることで多くの動作があります。

抑止を目的としたスプレーは、猫が無効にすることを望まない酵素を持っている可能性があることを示しています。

多くの障害スプレーが動作する別の方法は、驚くべきノイズを開発することです。これは、このスプレー缶のメカニズムに依存し、コンポーネント(通常は圧縮空気のみまたは匹敵するもののみ)には大幅に少なくなります。

どの臭いが猫を撃退することができますか?

猫は通常、レモングラス、イチゴ、ラベンダー、オレンジ、ペパーミント、またはシトロネラが好きではありません。これらの香りはすべて猫の場合は無毒ですが、頻繁に不快または迷惑になることがよくあります。

ココナッツは偉大な猫の忌避剤ですか?

酢(水で希釈)を利用して毛皮のような友人を撃退することができます。主な難しさは、臭気が速く消散することです。

さらに、多くの個人は酢の臭いを喜ばせません。その結果、それが子猫を剥離するのと同じくらいあなたを刺激するかもしれないと意識します。

どうすれば猫が問題に取り組んで問題に取り組むのを防ぐことができますか?

キティをコーチして、ごみ箱のボックス(またはアウト)で取り外し、ひっかくポールの上でひっかくのが難しい場合があります。

ほとんどの猫は、あなたがそれらを受け取った場合にすぐに箱の列車を散歩させるかもしれませんが、それは中に住んでいない大人の猫を教育するのに苦労するかもしれません。猫にごみ箱を使用するように教えるのに苦労している場合は、獣医と話してください。

さらに、ごちゃごちゃした箱の訓練を受けた猫が予想外に異なる地域で除去を開始した場合、すぐに獣医と連絡を取ります。彼女は腎臓感染または別の健康問題を抱えているかもしれません。

猫のフラップスプレーは、猫が示している特定の場所で使用する場合に役立つ場合があります。

抑止力のスプレーを引っ掻くと、ここでも役立つかもしれません。また、猫のためにスクラッチポストを作成することも賢明です。そうすれば、彼女は爪を傷つけて伸ばす場所です。

キャットニップをポストにこすりつけたり、地域から数匹の猫のおやつを残して、彼女があなたのソファではなくそれを使用すべきだという概念を得ることができます。

追加の猫抑止力スプレー

最大の猫抑止スプレー合計

segminismart猫スクラッチ抑止力スプレー

穏やかな植物材料は、猫が家具を傷つけないようにするのに役立ちます。

$ 16.99

Amazonで購入します

その後のCAT抑止スプレーはトップ5の記録を作成しませんでしたが、残りの中で最高の記録です。リストされている品質を覗いてみてください。それらを比較して選択を作成できることを考慮して、リストされています。

内部の猫抑止スプレー
屋外用の猫の忌避スプレー

内部の猫抑止スプレー

化粧品歯科ペット犬のトレーニングスプレー

この安全で強力なスプレーの手術後、噛む家具、観葉植物、または薬剤師を噛むことから、キティ(犬に加えて、犬が持っている場合に備えて)を防ぎます。

重要な特性:

酸っぱい味
柔らかい抑止力
家具を傷つけることはできません

価格:14ドル

キャットガードの第一人者のペットセーフ家具猫忌避剤

猫が掻くのを防ぐことができる4つのアロマを選びます。ユーカリ、ラベンダー、レモン、オリジナルで使用されます。

重要な特性:

オーガニック、ビーガン
猫に無害
子供の周りの安全

価格:13ドル

猫のスクラッチ抑止力スプレー

あなたはあなたの家具、観葉植物、そしてあなた自身のcでこのスプレーを利用することができますc

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *