テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized デイジーはハロウィーンのコスチューム購入

デイジーはハロウィーンのコスチューム購入

を開始します。

これは昨年の私のハロウィーンのコスチュームです。私は「マダムデイジー、たくさんのマネーテラーが並外れていました!」でした。私はすべての店がハロウィーンの装飾を立てていることを観察したので、すべての素晴らしい衣装がなくなる前に、衣装の買い物を始める時が来たと思います。

昨年、私も同様に彼のためにハーレーの衣装を選びました。彼はヤギのようにガウンを作りたいと思っていたにもかかわらず、私は彼がバナナとしてガウンを作らなければならないと決めました。

今年、ハーレーは自分の衣装を選ぶように頼みました。彼は標準的な「xを頭で」変装させました。

残念ながら、ハーレーは鏡で自分自身を見たとき、貧しい人々を怖がらせました。

ハーレー、あなたは私に今年もあなたのコスチュームをもう一度選択させてくれました。これにより、最大量のおいしいおやつが得られるようになります!

ハロウィーンの衣装をもう選びましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *