年末評価

addis addis adhing buttonshare facebookfacebookfacebookshare twittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへのmoreaddthismore2へ

こんにちは、everybuddy!数週間前、私が感謝しているすべてのことをあなたに話しました。これは、私のMommehが完璧であるという意味ではありません。実際、彼女の年末のレビューの時です!

これが私の特別な評価フォームです。私は公正なキッテなので、私は非常に慎重に信じなければなりません。 Mommeh、私はあなたを1〜4個の足のスケールで評価します。

これがあなたの成績です:

オンデマンドでおやつを与える – あなたは2つの足しか手に入れません。しかし、私はそれらをリクエストするたびにおやつを手に入れます…私が御treat走を聞いても!

毎日新しいおもちゃ – あなたの成績は1つの足です。おもちゃがたくさんありますが、毎日の新しいおもちゃが最善でしょう。

私をかわいそうに費やした時間 – Mommeh、あなたはここで3つの足を手に入れます。私はたくさんのペチングを手に入れますが、あなたが家を出るとき、私のペティンの時間は中断されます。 1日24時間家にいてください。

一緒にプレイする – あなたは1つの足を獲得します。私はいつもプレイしたいとは限りませんが、ゲームをプレイしたいかどうか尋ねてください。毎時。

ごめんなさい、Mommehですが、あらゆる分野で要件の強化を要求しています。私はまだあなたが好きです。

あなたはもう年次評価を受けましたか?正確にどのように積み重ねますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *