デルマールドッグビーチ

(私の意見では)犬を飼うことについての最良の部分は、冒険に出ることです。エースと私は常に探索する新しい領域を探しています。

私たちの好みの場所の1つは、私たちのアパートからわずか1マイル離れたところにあるデルマールドッグビーチです。

それは、メモリアルデーと一緒に労働者の日からの葉の外れのビーチです(犬は夏に鎖でつながる必要があります)。

私の両親は2月に私たちに会いに飛び出しましたが、ここにはビーチで撮った写真のいくつかがあります。私たちはオンラインでこの素敵な場所にとても近いので、私たちは一般的にそれを当たり前だと思っています。ウィスコンシンから訪問者がここにいることは、私たちがどれほど幸運であるかを正確に思い出させることでした!平日の朝、私たちは一般的に自分自身にビーチ全体を持っています!

私の母は本を作曲しました

同様に、私の母ナンシーが化学療法のために心理的に準備する方法についての本を書いた母親をあなたに理解させたいと思います。

彼女は2010年に乳がんと診断され、ナンシーのポイントと呼ばれるブログを始め、乳がんと喪失について作曲しました。彼女は同様に犬について作曲します!

彼女の著書「Getting The Fear:A Guide for You Psychologically Chemotytherapyの準備を支援するガイド」は、電子書籍形式だけでなく、彼女のブログで10コピーを提供しています。

この本は、化学療法を扱っている人だけのものではありません。介護者にとっても優れたリソースです。あなたが彼女のブログを訪れたり、彼女の本について人々に理解させたりするならば、私は母をとても誇りに思っています。

それだけでなく、素晴らしい週末もあります!

あなたの犬はどこに探検しようとしていますか?

(ナンシー・ストルダールによる写真)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *