テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized Dachshund Motherがヤギの世話をします

Dachshund Motherがヤギの世話をします

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります。この投稿で議論されている企業からお金や製品を稼ぐことができます。
ダックスフントについての昨年の話を覚えていますか?私たちは昨年、この短い記事を実質的に同じ時期に実行しました。あなたがフォローしているなら、あなたはダックスフンドの母親を味方にしていたことを知っています。私たちが前回ママ・ヨハンナと話をしたときは気分が良くなかったことを知っています。これが、TinkとPinkでの最後のアップデートです。
「ピンクの子犬」に関する最新ニュース
ピンクは順調でしたが、ティンクは少し医学的な問題を抱えていました。私たちは先に進み、ヨハンナに連絡して、TinkとPinkの最新情報を入手できるかどうかを確認しました。
先に進み、写真に話しかけて、最後にMomma Johannaの電子メールの更新を追加します。
ダックスフントの母親はヤギの世話をします
スペンサーはキスをします

ティンクとスペンサー

スペンサーが暖かくなります

彼女は彼が彼を愛していて、すべてが大丈夫だと彼に言っています

ティンクと彼女の赤ちゃんヤギ「スペンサー」

Tink and Spencer(彼は食事を探していたと思います)

コルビー、
私は実際にアップデートを持っています。 Tinkはうまくやっています..それほど腫瘍はそれほど多くありません!彼女は非常に健康のようですので、指を交差させてください。ピンクは来週1歳になります。私たちは彼のためにちょっとした誕生日パーティーをとるつもりです。私は彼をマシュマロケーキにします!彼はそれを気に入るはずです。
先週末、ティンクは別の素晴らしい経験をしました。母親にはトリプレットがあり、赤ちゃんの1人は死産し、もう1人は健康で、もう1人は凍りついていました。私の夫は小さな男を家に連れて行き、私たちは彼を暖かくし、彼の中に牛乳を入れて、彼を彼のママに連れ戻すことができるかどうかを確認しました。ティンクは興奮し、彼女には別の新しい赤ちゃんがいると思った。ティンクが牛乳を持っていたら、彼女は彼を看護しようとしたでしょう。私たちが彼を暖めている間、彼女は彼と一緒に横たわり、彼を舐めました。その日遅くに彼は歩くことができ、彼女は彼を続けて彼を追いかけ、彼を母親にした。残念ながら、ママのヤギは亡くなり、小さなビリーヤギと彼の妹は、他の数人のボトルを食べた赤ちゃんがいる家族に与えられました。そのため、この2日間、彼女は再びママになりました。これは、「スペンサー」、ベイビー・ビリー・ゴートの彼女の写真です。私たちの小さな農場にはいつも何かが起こっています。退屈な瞬間は決してありません!
主要な出版社から近い将来、別の本を探しています。できればそれについてもっとお知らせします。
気をつけて、
ヨハンナ

たくさんのエキサイティングなニュース! Tink、Pink、Spencer、およびJohannaの新しい本に全員を投稿してください。アップデートをありがとうヨハンナ!
ヨハンナの子供向けの本を読みたい場合は、ダックスフンドとピンクのピンクについての豚肉をクリックしてください。

ピンクの子犬
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちの御treat走 – 私たちはこれらをガイド犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物に餌を与え始めました、そして彼女はそれを愛しています!ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *