テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized パーソナライズされたペットドッグブック – ストーリーレビュー

パーソナライズされたペットドッグブック – ストーリーレビュー

に入れてください。

物語に私を入れて、犬の名前、献身ページ、写真を含めるためにメッセージをパーソナライズできる本の行です。

私はそれぞれの犬をフィーチャーした本を作りました、そして、私はあなたにプロセスを説明します。独自の本をデザインするのは非常に簡単です。デザインスキルはまったく必要ありません!

この投稿は、Put Me In The Story and SourceBooks、Inc。が後援しています。

この投稿の最後にコメントを残して、ペットの犬や友人の犬を紹介するためにパーソナライズできる2冊の無料の本のバウチャーコードを獲得する機会を求めてください。それぞれ2冊の本を獲得するために、ランダムに2人の勝者を選びます。 *プレゼントが終了しました。

パーソナライズされたペットドッグブック – ストーリーレビューに私を入れてください

物語に私を入れて、赤ちゃん、幼児、子供、大人のための個別の本のラインです。本はハードカバーまたはソフトカバーで入手できます。

本は年齢別の赤ちゃんや子供のために分類されており、結婚式の本、母の日の贈り物、誕生日、祖父母への贈り物などの大人のためにパーソナライズできる本もあります。

そしてもちろん、私たちの犬をフィーチャーしたすべての年齢の個別の本があります!

ペットの犬の1-4枚のデジタル写真を選択して、犬の名前と献身ページとともに印刷された本に含めることにより、ペット犬の本をパーソナライズします。一度に作業を終えない場合は、後で保存して終了したら購入できます。

「ストーリー」には、「必要なのは愛と犬」や「犬は私たちの人生全体ではなく、私たちの生活全体を作る」など、さまざまな心に強く訴える引用やことわざがあるペットの犬の写真でいっぱいです。 「コーヒーテーブルブック」のように考えてください。

個別のペットドッグブックは、年長の子供と大人向けに作成されています。しかし、若い子供たちは、すべてのかわいい写真のためにまだ喜びを感じるかもしれません。特に彼らが自分のペットの犬である場合!

この本は、新しいペット犬を家族に歓迎する最良の方法、または上級ペットの犬や亡くなったペットの犬を称える方法です。

私は、友人や家族への贈り物として個別のペット犬の本を作成するというアイデアが好きです。そして、ペットの犬の歩行者やペットと一緒に働く他の専門家のために、あなたはあなたのクライアントのためにこのようなことを考えたいと思うかもしれません。

から選択してパーソナライズするペットドッグの本が3つあります。

誰が誰を救いましたか?

あなたは私をウーフに持っていました

住む。愛する。吠える。

一般的なアイデアは、犬の完全な画像と思慮深い引用とことわざの3冊の本でかなり似ています。 「誰が誰を救ったの?」本は、他の2つがすべての犬にもっと適している養子縁組を称えるために示されています。

Webサイト上の各本をページに入れて、あなたの特別な犬に適しているものを見ることができます。私は「ライブ」が好きです。愛する。吠える。” 4つの異なる写真を公開できるため、最高のデザインをデザインします(他の2つは複数回使用されている写真を1つだけ持っています)。

Put Me In the Storyからの個別のペット犬の本の費用

個別化された各ペットドッグブックは、約64ページのサイズが8.5インチx 8.5インチです。

ハードカバーブック:$ 34.99

ソフトカバーブック:19.99ドル

ご注文はこちら

*12月25日までに配達を受けるために買い物で本を購入する最終日は、12月12日に地上輸送、12月18日の宿泊のために行われます。

無料の個別のペットドッグ電子ブック:

物語に私を入れて、そのMuttの読者に「あなたは私をWoofで私を持っていた」という無料の電子書籍バージョンも使用しました。

バウチャーコードを取得するには、以下のリンクに移動するだけで、ポップアップメッセージが表示されたら、名前とメールアドレスを入力してください。提供されたコードを使用して、電子書籍を無料で入手します(通常は4.99ドル)。

これがリンクです。

このように見える必要があります:

Pros of the Put Me in the Story Indifulized Books:

創造的なギフトのアイデア

新しい家族や亡くなったペットの犬を称える良い方法

ソフトカバーまたはハードカバーの選択

3つのストーリーオプションから選択します

あなたの本をデザインするのはとても簡単です!

あなたはあなたの仕事を保存して後でそれに戻ることができます

実際のデザインや写真撮影のスキルは必要ありません

本の表紙をクリックして、本全体をプレビューできます

注文の無料送料65ドル以上

短所

あなたのペットの犬とあなたの犬の名前の献身ページ以外の物語の実際のテキストを編集することはできません

これらの個別の本の特別なところは何ですか?

私はこのような同様のサービスがあると確信していますが、私は物語に私が使用するのがとても基本的なものであることが好きです。あなたはあなたの犬の写真帳全体を作っていません。代わりに、「ストーリー」全体のページにペット犬を追加するだけです。

「救助した人誰?”ストーリーには、ペットの犬を手に入れたシェルターや救助に言及できる場所と、ロゴを公開する場所があります。

そして、犬を越えて、物語に私を入れて、赤ちゃん、母の日、結婚式などのための個別化されたストーリーオプションがたくさんあります。

ここで本を注文してください。

個別のペットドッグブックをお勧めします…

本は、犬の年齢に関係なく、ペットの犬愛好家にとって特別な贈り物のアイデアです。

しかし、私は特に、これらの本を、家族の中で新しい子犬や新しい養子縁組のペット犬を祝うかわいい方法としてお勧めします。また、最近死んだ上級ペットの犬やペットの犬を称える特別な方法でもあります。

与える!個別のペットドッグブック – ストーリーに私を入れてください

Put Me In The Storyは、そのMuttの2人の読者に2つの無料の個別化されたペットドッグブックを贈ります(勝者ごとに2冊の本)。

*プレゼントが終了しました。 Guat-Lian K.とEmily Gにおめでとうございます。

入る:

あなたのペットの犬が絵に望んでいることを知っているように、コメントを残してください。 11月21日火曜日に勝者をランダムに描き、ここと電子メールで勝者を発表します。

勝つには、米国の郵送先住所が必要です。

あなたの犬についての個別の本を獲得しませんか?

コメントで教えてください!

これらの個別化されたペットドッグブックを獲得したいと思うかもしれない個人とこの投稿を共有してください。

-lindsay

関連記事:

あなたのペットの犬が亡くなったとき、人々はあなたのために何をしましたか?

パーソナライズされたペットドッグのクリスマスストッキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *