テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets 優しい愛情のある犬の援助犬(TLCAD)

優しい愛情のある犬の援助犬(TLCAD)

を使用したボランティア活動このパブリッシュには、アフィリエイトリンクが含まれている場合があります。この投稿で言及されているビジネスからお金や製品を稼ぐことができます。
過去7年間、私は盲導犬の犬の子犬(GDA)の盲導犬の子犬を増やしてきました。つい最近では、もう1つの組織のトレーニングとトレーニングを信じてきました。誤解しないでください私はGDAの子犬のレイザーであることが好きですが、私はそこにある多くの素晴らしい支援犬組織の1つを支援し続けながら、新しいことを発見することを非常に考えています。
過去数ヶ月間、私は旅行と、優しい愛情のある犬の援助犬(TLCAD)とのトレーニングクラスに旅行に行きました。彼らはサンディエゴで私の南約1時間で見つかった素晴らしい組織です。
優しい愛情のある犬の支援犬(TLCAD)
Tlcad Labrador Retriever TrainingTlcadのミッション:
私たちは介助犬と一緒に生活を変えます。
この使命を達成するために、Tender Loving Canines Assistant Dogs、Inc。(TLCAD)を達成するために:
自然な性質とユニークな才能がクライアントの性格とプライベートニーズと一致する犬を飼うことの利点を理解しています。
犬とクライアントの両方で長期的な成功を確保するために、トレーニングはできるだけ早く始まり、犬の労働生活を通して耐えることができることを知っています。

この目的の結果は、以下で目撃できます。
特別なニーズ、困難、または障害を持つ個人は、積極的に参加し、周囲の世界に貢献しています。
専門的で信頼できる、そして幸せな働く犬の基本を設定します。
障害の公教育と援助犬の理解の向上。

私とtlcad
私が言ったように、私は彼らの犬シッターワークショップに加えて8週間のフィットネスインストラクターコースに行くことに加えて、多くの旅行を含む多くのTLCAD活動に参加する機会がありました。私は彼らがこの組織で働いている素晴らしい人々を持っていると述べなければなりません!
トレーニング中のtlcad labradoodle

しかし、TLCADのボランティアフィットネスインストラクターとして私が働かないようにすることは、本当に1つの主要なポイントがありました…
彼らはサンディエゴで発見されており、カリフォルニア州シルマー(GDAプライマリキャンパス)よりもやや優れていますが、大きな違いは、私の近くに他のフィットネスインストラクターがいないことです(サンディエゴの北約1時間のオレンジ地域のオンラインです)。 GDAには、50人以上の子犬レイザーで構成される献身的なオレンジ地域グループがあります。私は、プロのレイザーから懸念を跳ね返すためだけでなく、このサポートグループを持つことが非常に重要であることを発見しましたが、子犬のシッターに選択肢を提供するからです。
子犬シッターの重要性
盲導犬の子犬のレイザーとして、私は近くに子犬のシッターを置くことが重要であることを発見しました。数時間または1日の間、私が子犬のシッターを要求する瞬間に拍車をかけることがかなり頻繁に見つかったようです。完璧な例は結婚式です。この夏に行く必要があります。結婚式は数時間しか続かず、それは私が通常、カップルを非常によく理解していない限り、トレーニングで子犬を連れて行くことはありません。私は子犬のシッターを数時間だけ要求するだけでなく、私から5〜10分以内に1つを持つことはとても便利です。

近くに子犬のシッターがいるハイエンドであることは理解していますが、別の組織のために子犬を訓練することを選択する前に考えたことがあります。子犬のトレーナー/レイザーとしてボランティアを選択する際にこのまったく同じ選択がないかもしれませんが、選択肢があるかどうかは間違いなく考えるべきものです。
子犬や犬を家庭用ペットとして手に入れることを計画していても、犬や子犬が留守時に何をするかを確実に信じてください。休暇に行くときはどこに子犬を奪いますか?子犬の座りたいと思っているペットに優しい仲間のサポートグループはありますか?
あなたがしていることのtlcadに感謝します!
優しい愛情のある犬の支援犬(TLCAD)は素晴らしい組織です!将来いつか子犬の1人と仕事をする可能性があることを願っています。 TLCADでボランティアをすることを考えている場合は、詳細についてはウェブサイトにアクセスしてください。

それが盲導犬の組織、介助犬組織、動物保護施設、または他のあらゆる種類の非営利であるかどうかにかかわらず、あなたの組織にボランティアをする前にどんな種類のことを考えましたか?以下のコメントセクションで教えてください。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:カルメルーの子犬のおもちゃとハートビートと温かいパック – 新しい子犬に最適です。新しい家のシンプルさのストレスと不安を支援します。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – すべてnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *