テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets Daryl Connerによる忠実なクライアント

Daryl Connerによる忠実なクライアント

の作成
2017年8月1日
クライアントを見つけることは高価です。 偉大なペットのグルーマーは、国の多くの地域で高い需要がありますが、私たちの多くは、クライアントが私たちを発見するのを支援するために依然として多額のお金を費やしています。

私たちは、ビジネス、チラシ、会社カード、ソーシャルネットワークの取り組み、電話リスト、新聞などの従来のマーケティング、ラジオなどの看板でこれを行います。 私は、多くのCookieを焼いて地域の獣医に配布することを理解してきました。

彼の職業全体を会社の世界で過ごした私の夫との最近の車とトラック旅行で、彼は「ジラードの250の法律」と呼ばれる何かについて議論しました。 彼は続けて、ジョー・ジラードという車とトラックのセールスマンが、彼の長い間、非常に収益性の高い職業を販売する間にこの法律を確立したと議論しました。 ジラードは彼のタスクが非常に優れていたので、彼は世界最大の小売セールスマンとしてギネス世界記録の本から指名されました。 それで、なぜそれがグルーマーにとって不可欠なのでしょうか? 私たちはクライアントにドアに入れるために自分自身を提供するだけでなく、ペットを手入れできるようにする必要があるためです。

ジラードの250の法律の基本はこれです。典型的な人は、購入決定に影響を与えるのに十分な250人を理解しています。 彼はカトリックの葬儀に行った後、この法律を思いつきました。 ミサでは、葬儀場はすべての訪問者に写真と出発者の名前を備えたカードを提供しました。 ジラードは、葬儀ディレクターに、印刷するための多くのカードを正確に理解した方法を正確に尋ねました。 男は彼が経験によって、多くの葬儀が約250人が参加していることを発見したと彼に言った。 ジラードは、典型的な人が最後の敬意を払うのに十分な世話をした250人がいるなら、同様にそれらの人々の生活に何らかの影響を与えたと考えた後、彼の法律を導き出しました。
広告

この理論を使用して、彼は歴史上、他のどのセールスマンよりもはるかに多くの車やトラックを提供しました! 彼は、車とトラックを提供した一人一人との傑出したつながりを保存することでこれを行いました。 彼は誕生日と休日に彼らに手を差し伸べました。 配偶者だけでなく、子供の名前に留意しました。 彼らが彼らの購入に不満を抱いていたなら、彼は彼らを幸せにするために何でもしました。 これを行うと、彼の伝説的な販売キャリアを発展させ、車を販売するのではなくペットをこすりつけているにもかかわらず、まったく同じことをすることができます。

将来のクライアントがグルーミングについてあなたと連絡を取るときに忠誠心を開発するいくつかの概念を以下に示します。

すぐに電話を返します

私たちの多くは一人で働いているだけでなく、私たちが働いている間にボイスメールに電話をかけさせます。 私たちが忙しくて疲れているだけでなく、これらのメッセージをしばらくマリネすることは魅力的です。 私はまさにその罪を犯したことを理解しています。 しかし、電話を迅速に返すと、人々の声に感謝の気持ちが聞こえます。 それが新しい顧客なら、私はちょうど私の第一印象を与えました。

彼らがあなたの仕事に満足しているかどうかを確認するためにもう一度チェックしてください

初めてペットを手入れした後、サービス後1日か2日電話にメモを付けて、人々が幸せかどうかを確認してください。 彼らがあなたのビジネスを発展させようとしているなら、彼らがあなたの良い友達とあなたについての家に言うことを考えているかどうかを彼らに尋ねてください。 紹介を求めるだけで、他の人に伝えるために概念を人の心に置くことが何度も驚くでしょう。 彼らがあなたの仕事のいくつかの要素に不満を抱いていた場合; 「彼の爪はまだ鋭く、彼が私の足をひっかいたのと同じように鋭い」、または「彼の髪が短くなることを本当に望んでいた」と、問題を修復するために彼らを見つけるように誘います。 あなたが気にかけていることを示しているので、あなたの時間の小さな投資は巨大に報われます。

クライアントの苦情がある場合は、彼らを幸せにするために必要なことは何でもしてください

何年も前、私は当時、国内最大のペットグルーミング卸売業であったもののクライアントサービスの代表として働いていました。 タスクのために雇われたとき、私は所有者に尋ねました。

彼は「彼らを幸せにする」という言葉を刻みませんでした。 これらの3つの単語は今日まで私と一緒にいました。 誰かがあなたが彼らのビコンに置いたクリップを嫌っているなら、彼らに次の訪問のために完全に無料の新郎を提供してください。 あなたの時間と製品のわずかな投資は、あなたに関する日常的なクライアントを維持するだけでなく、250人のサークルに触れることの波及効果があります。 私の他の半分は、「クライアントが常に正しいとは限らないかもしれませんが、クライアントは常に顧客です。」 クライアントを永遠に失うよりも、完全に無料の新郎を1人提供する方がはるかに良いです。

感謝する

あなたがあなたのARで最大のグルーマーであってもnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *