テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets 子犬に最適な襟は何ですか?

子犬に最適な襟は何ですか?

注:この投稿はDogidsが後援しています。 Code ThatMuttを使用して、すべてのDoGIDS製品から10%オフになります。

子犬に最適な襟は何ですか?

成長する子犬に最適な襟は、軽量で調整可能です。

私の9週齢の子犬レミーは、Dogidsの調整可能なナイロンカラーを着ています。レミーは今後数か月で成長するにつれて、彼の襟を調整できるようになります。

私たちは彼を5日間持っていましたが、彼の襟はそれができるほど小さいです。残念なことに、レミーは永遠にミニチュアを維持しません!

彼の首輪は軽量なので、レミーはすぐにそれを着ることに慣れているようでした。

彼は言い​​ます、「襟は必要ありません。 Nekkidに行きます。」

うん。確かにそうします。

子犬(および犬)のためのナイロンカラー

レミーのナイロンカラーには、彼の名前と私の電話番号を含むパーソナライズされた刺繍があります。

IDタグをまだ注文することを心配する必要がなかったので、これはいいことです。とにかくレミーはタグを噛んでみるだけでしょう。

首輪で彼の名前を読むのがどれほど簡単かが大好きです。

犬や子犬の襟を注文したい場合は、襟には15種類の色があり、刺繍にはさらに色があります。

ここでそれらをすべて参照してください。

襟は子犬だけではありません。私たちは、私たちの年上の犬のエースとまったく同じ襟を持っています。

子犬を訓練するのに最適な襟は何ですか?

あなたの子犬を訓練するためには、おそらく最初はナイロンの襟以上のものは必要ありません。そして、あなたはすぐに彼を訓練し始めますよね? ?

私はすでにRemyを近所のリーシュウォークに連れて行き始めました。私たちはSITのような基本的なトレーニングに取り組んでいます。実際、私は彼とさらに仕事をするために毎日しばらく時間をとる必要があります。

ここで襟を注文する – コードThatMuttを使用して10%を節約する

レミーのナイロンカラーは、ウォーキングとトレーニングに最適です。来月、子犬の服従のクラスを開始し、レミーは「ドッグスクール」のためにナイロンカラーも着用します。

子犬が引っ張らないようにするのに最適な襟は何ですか?

引っ張り始めている年上の子犬がいる場合、または大繁殖の子犬がいる場合は、次のような追加のコントロールのために通常の襟以上のものが必要になる場合があります。

– ナイロンマーティンゲールカラーまたは

– スリップリード

Dogidsには、柔らかい素材(対チェーン)で作られたいくつかのスリップリードが含まれています。これは、すでに引っ張り始めている子犬にとって良い選択肢です。

レミーが少し年をとると、私はおそらく彼のトレーニングと散歩にスリップリードを使用し始めます – そしてもちろん走っています!

レミーと一緒に走るのが待ちきれません!彼はすでに1.5マイルの散歩をしており、私が彼を許すと簡単にさらに歩くことができました。私は、彼の関節や筋肉があまりにも一生懸命働いていない間に、クレイジーなワイマラナーの子犬を疲れさせようとするという挑戦に直面しています。

彼は近所を駆け巡り、自分のものをstruttinするのが大好きです。彼は自信のある小さなことです。彼はトラブルになるでしょう!

子犬にどのような襟を使用しましたか?

関連記事:

レミーに会いましょう!

Martingale Dog Collars – チョークカラーの代替

刺繍された犬の襟

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *