テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized サッカーの準備はできていますか?

サッカーの準備はできていますか?

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

サッカーの準備はできていますか?私は、ちょっと。とにかく、良い点は、サッカーの日曜日が、快適なサッカージャージを着るのに理想的な言い訳であり、一日中テレビを見る家の周りにラウンジです。

悪い点は、サッカーが混乱しているということです!わずかなガイドラインと規制があり、違反を犯した場合、本当に悪いペナルティを得ることができます。審判が少し叫んで、あなたが間違ったことをあなたに伝えるなら、それははるかに混乱しません。たとえば、これは混乱しています。「干渉を渡します。防衛。ボールはファウルの場所に置かれます。最初に自動!」審判は次のようなことを叫ぶべきだと思います。「ボールを盗もうとするのは間違っています!あなたは今大きなトラブルに陥っています、ミスター!」

いずれにせよ、テレビを見ることは、おいしいおやつを食べると、常にずっと楽しくなります。私は自分自身を助けるだけだと思います…

今日、私はスナックするためにいくつかのネコ緑地の歯科用治療を持っています。私はゲームを喜ばせ、同時にいくつかの歯石を取り除くことができます!私はマイアミ・イルカが勝つために応援しているので、海洋魚の風味は適切な選択だと思います。

あなたの好きなサッカーの視聴スナックは何ですか?

デイジー・ザ・カーリー・キャット

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *