テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Pets Daryl Connerによるあなたのための理想的なハサミ

Daryl Connerによるあなたのための理想的なハサミ

を選ぶ
2016年4月13日

グルーマーが自分の考えを共有するために集まる最近の会話は、私たちの作品を理解していないペットの飼い主とのイライラしたスタイリストがどれほどイライラしているかについて読んでいることを発見しました。 それは、クライアントが厄介であることをしばしば発見する必要がある他のサービスサプライヤーについて信じさせられました。 それから、私たちのハサミを鋭くする人々が私たちのグルーマーが少し迷惑であることを発見することができると思いました。 たとえば、私はハサミを困難にしているだけでなく、おそらく私がすべき方法を保存しない可能性が高いです。 それから、私はそれらをシャープにして調整するために送ります。 高価すぎない方がはるかに優れています!

私たちを汚く、つや消しのペットを連れてくるペットの飼い主と、手頃な価格で魔法を期待するだけでなく、適切に世話をされていないコートとの類似点は、私には失われませんでした。 同様に、私のキャリアの範囲でグルーマーに話しかけることから、私たちの多くは本当にハサミを手に入れる方法を正確にヒントしていないことを知っています。 どのような仕事が最高に働いていますか? スタイル、形、シャンク、金属タイプの違いは何ですか?

私は親友のランディ・ロウを、Precision Sharp(ペンシルベニア州ウルフ山)に電話しました。 私は彼に尋ねました、「グルーマーにとってはどんな種類のハサミが必要ですか?」 彼は、「優れた基本的なハサミのために、「必須」は大きな刃、フィリピン人、「88」スタイルです。 これらは、マットで切断され、大量の髪を速く排除するためのものです。 大きな刃のため、それらは強いです。 刃は片側に鋸歯状であり、両方のエッジが斜めになっています。 1つのエッジはマイクロセレートです。 セレーションは髪の毛をつかみ、グルーマーがカットしている間に髪を保持します。 あなたが1つのせん断しか持っていないかもしれない場合、これはそれをすべて行うことができます。」

しかし、それらのセレーションはどうですか? 私は過去にケースがありました。そこでは、同様にヤード芝刈り機の刃をした地域の人によって鋭くされるように鋸歯状のエッジせん断を送りました。

ランディは次のように述べています。 グルーマーは、シアーに鋸歯状のエッジを置く方法を正確に理解しているかどうか、およびマイクロセレーションが何であるかを理解しているかどうかを尋ねなければなりません。 セレーションは粗く、マイクロセレーションはより細かいです。 これらはすべて、髪を保持する能力に関するもので、カットするときに髪を曲げたり滑らせたりしないようにします。」

私は自分のレッスンを難しい方法で発見しました。 グルーミングせん断に取り組むことに慣れていないシャープナーは、高価なハサミを台無しにする可能性があります。

次に、「凸面刃はどうですか? このスタイルの刃を持っている多くのハサミが宣伝されているのを見ています。」 ランディは、「凸型の刃が好きです。 彼らはかみそりの鋭いものであり、非常にスムーズにカットします。 問題は、非常に細かく鋭いエッジが長続きしないことです。 それは非常に速く退屈になります。 カミソリの刃の端を信じてください。 それが新しいとき、それは信じられないほど鋭いです。 しかし、それはその鋭いエッジを使用してから長く維持することはなく、頻繁に交換する必要があります。」

まったく同じことは、凸型せん断の鋭くて根のないエッジにも当てはまります。 それは特に不潔なコートになりやすいです。 「表面せん断として、きれいなコートで凸エッジを使用してください」とランディはアドバイスします。

薄化せん断はどうですか? ランディは、「持っている必要がある」という前提は同じであると述べています。 「一般的な馬の場合、ドイツのスタイル42-46の歯が薄くなったエッジを備えていることをお勧めします。 作業の80%でこのシンナーを利用してから、表面作業のために日本スタイルの凸エッジシンナーに切り替えます。 これにより、凸型せん断の最先端が長くなります。」

金属タイプは私を混乱させます。 ランディは親切に説明しました。「グルーミングせん断には2種類の金属があります。 420ステンレス鋼は少し柔らかく、はるかに柔軟です。 これらは意図的にこの方法にされており、主に斜めのエッジを備えたドイツスタイルのせん断でこのタイプの金属を発見します。 440Cは、炭素を含むステンレス鋼の合金です。 これは硬い金属であり、凸スタイルの刃を備えたせん断で一般的に利用されています。」

これが混乱している他のものです。 はさみのために購入するとき、あなたは地図の周りにコストがあることを発見します。 私の好みのハサミのいくつかは100ドル未満で購入されましたが、同様に、400ドル以上の費用がかかる非常に素晴らしいせん断がいくつかあります。

グルーミングマーケットの専門家であり、2つの犬のペットサービスの所有者であるキャロルヴィッサー(モンビル、私)は、「コストは常にせん断の価値やその価値の大きな兆候ではない」と述べました。 はさみはツールであり、私的な好みはグルーマーごとに異なります。 その好みの一部は、あなたの手の形の形状の正確なものです。

Sharpener Stephen Toth(Shear Mobility、North Tonowanda、NY)は次のように述べています。 これは非常に多くの問題を引き起こします。 私はいつもグルーマーに、「偉大な主は私たちをすべて違うものにしました。null

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *