テディベアピクニックNYケーキスタイリスト Uncategorized 愛は空中にあります – そして、脳

愛は空中にあります – そして、脳

は、facebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにfacebookfacebookfacebookshareに共有ボタンを追加することです。

あなたは、仕事の後にあなたの玄関で破裂するのを待つことができない人の一人ですか?反対側に犬が数分間耳を傷つけているのを見たら、通りを横断しますか?場合によっては、皮肉なことに「うわー、あなたは本当に犬が好きです!」

犬との絆は、私たちの脳がどのように機能するかの正確な一部の一部です。プレトリア大学の獣医施設の研究者は、人々が静かに読んだり、友好的な犬と時間を過ごした後、脳化学物質の修正を決定しました。この調査研究で満足している犬には、ビーグル、ボーダーコリー、ブルドッグ、コッカースパニエル、ダックスフント、ラブラドールレトリバー、スタッフォードシャーブルテリアなど、多くの犬種が含まれていました。犬との数分後、研究者は緊張反応の減少を発見し、血圧が大幅に低下しました。同様に、緊張ホルモンコルチゾールは、平和的な読書後にかなりの減少を報告することなく、犬との費用の後にかなり低下しました。しかし、おそらくもっと興味深いのは、結合に関連する脳化学物質の修正でした。

研究者は、肯定的な社会的絆を促進することが示されている多くの重要な化学物質を決定しました。これらには、オキシトシン、プロラクチン、およびフェニル酢酸が含まれていました。結合化学物質のレベルは、フレンドリーな犬との費用の後に大幅に強化されました。

オキシトシンは、犬との費用の後に2倍になり、16%が読みに増加しました

プロラクチンは犬で26%増加し、読書後2%しか増強しませんでした

犬のフェニル酢酸は16%増強され、読書後の修飾はありません

この研究研究は、犬と一緒にいることで、社会的に関与していると同時に結びついていると感じるのを助ける化学物質を汲み出すことにより、脳が反応することを示すのを支援しました。

したがって、犬のように一見すると秋に秋にできるかどうかを疑問視すると、反応は特定のはいになる可能性があります。犬は、私たちが彼らと特別なつながりを感じるのを助けることによって私たちの脳が反応する特別な贈り物を持っています。電話をかける化学、電話は絆を招く、電話をかける。それが何であれ、あなたはただ犬のように支援することはできません。

ペットの利点

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *