Conscious CatはExcellence証明書

を獲得します。CAT Writers ‘Associationの毎年恒例のコンテストでExcellenceの証明書を獲得しました!このコンテストでは、プロの作家、放送局、写真家、グラフィックアーティストのネコ分野で最高のものを紹介しています。意識的な猫は「ウェブサイト」カテゴリで勝ちました。

また、「オンラインショート記事 – 健康と一般的なケア」のカテゴリで、3つの個別の記事の卓越性証明書を獲得しました。勝利の記事は次のとおりです。

医学的決定の行為に関係する場合(元々PetConnection.comで公開されています)

ピライを拒否する猫は、所有者に感情的な犠牲を払うかもしれません(もともとpetconnection.comで公開されていました)

FIV – 事実から神話を分離します

これらの証明書を獲得することは、私が求められているアゲル・ミューズ™メダリオン賞のファイナリストであることを意味します。 Muse Medallion Awardの受賞者は、11月の年次CWA会議で宴会で発表されます。

これらの賞を受賞するための基準は非常に高く、受賞者は私の仲間のju審員によって特定されているため、私の仕事のこの種の認識は私にとって世界を意味します。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
意識的な猫は3つの卓越性証明書を獲得します

意識的な猫は、4つの卓越性証明書を授与しました

意識的な猫は、3つの卓越性証明書を授与しました

«何百もの猫のグリーティングカード、マウスがクリックしてしまうだけです
フェリウェイディフューザーのプレゼント勝者との快適ゾーン»

意識的な猫に関する6つのコメントが卓越性証明書を獲得します

レイラ・モーガン・ワイルドは言う:

2011年9月30日午後9時41分

今週を抑えるためのなんて素晴らしい方法でしょう。実質的なおめでとうと抱擁。

返事

イングリッドは言う:

2011年9月30日午後9時47分

ありがとう、レイラ!

返事

ブリッタは言う:

2011年9月30日午後7時7分

よくやった!

返事

イングリッドは言う:

2011年9月30日午後9時24分

ありがとう、ブリッタ!

返事

ベルナデットは言う:

2011年9月30日午後6時29分

イングリッド、あなたのブログであなたを祝福する最初の人になりましょう!週末を始めるのになんて素晴らしい方法でしょう。

返事

イングリッドは言う:

2011年9月30日午後9時24分

ありがとう、ベルナデット – そしてあなたにもおめでとうございます!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *