Day: July 8, 2022

犬用の耐久性のあるロープおもちゃ犬用の耐久性のあるロープおもちゃ

私のワイマラナーレミーと5分以上続くおもちゃはあまりありません。彼はすべてのおもちゃを台無しにしようとしています。 これまでのところ、彼と同じように保持する唯一のおもちゃは、最も困難なコングのおもちゃであり、最大のナイラボンなので、それらは私たちが買うものです。 しかし、私の犬はTug of Warを演奏するのが好きなので、最大のサイズで発見するかもしれない最も耐久性のあるロープのおもちゃを彼に発見したいと思いました。 マンモスと呼ばれるブランドからのものであり、最大のサイズである「スーパーXL」のマンモスフロッシーチュー5ノットロープおもちゃです。長さは72インチです! ロープのおもちゃは、少なくとも数ヶ月間は存在すると予想している限り、2週間以上続いています。 これはスポンサー付きの投稿ではありません。私はこのロープのおもちゃのように、それをあなたと共有したいと思っていました。 犬用の耐久性のあるロープおもちゃ – マンモスフロッシーロープトイレビュー Mammothのロープおもちゃは、XS 10インチロープおもちゃからすべての方法をすべて購入した72インチのおもちゃに至るまで、あらゆる種類のサイズで利用できます。ここでAmazonでそれらをご覧ください。 私は、私のクレイジーで破壊的な犬のために可能な最強のロープのおもちゃを望んでいたので、私は最大のおもちゃを持って行きました。同様に、私の2匹の犬がより長いタグのおもちゃと一緒にうまく遊ぶことを望んでいました。私の年上の犬エースは、ラボのミックスがまだレミーとタグをすることを拒否していることがわかりました。だから私たちは個別に遊んでいますが、どちらもおもちゃを楽しんでいます。 これまでのところ、ロープのおもちゃの回復力に満足しています。レミーは、彼が座って噛むだけでなく、そこから小さな糸を引っ張ることができるので、彼がそれを忙しくドラッグしたり、振ったりしない限り、私は彼に一人で遊ばせません! 彼は、あらゆる種類のロープおもちゃで行うように、おもちゃの端から小さな糸をすばやく引っ張ることができますので、これは私がいつも除外できるものではありません。 このおもちゃの長さは少し上にあるように見えますが、遊ぶのはもっと楽しいです!まるで「浮気ポール」のようなものです。 コストは何ですか? このおもちゃの最大のバージョン、私たちが持っているものは、Amazonで15.43ドルです。ここで入手してください。 価格は、どのサイズに応じて3.99ドルから3.99ドルからです。ルーチンXL(36インチ)は、ほとんどの犬で最も繊細です。私たちはちょうど狂っただけでなく、最長の長さを得ることにしました。 ...