Kittycat Art Studio

のPurrmaid Wall Art and Ornamentsこの投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

シーズンに関係なく、Kittycat Art Studioにはあなたの家を明るくするために愛らしいものがあります。 これらのpurraidの装飾品は、まったく楽しいものではありませんか?

Kittycat Art Studioの背後にあるアーティストであるLaura Anglemoyerは、装飾品から額縁、フードボウルなど、素晴らしいユニークな手作りの猫のアイテムを作成します。 彼女の気まぐれな創造物は確実に喜ばれるはずであり、彼らは皆、豊かな贈り物をします。 ローレルのアイテムはすべて、猫の写真からカスタマイズできます。

カスタムオーダーは、作成して出荷するのに3〜4週間かかります。これは、休暇を前もって計画するのに良い時期かもしれません。

これらの装飾品やローラの気まぐれな作品をもっと見ると、Laura’s Etsyショップをチェックしてください。

*FTCの開示:意識的な猫は、Etsyのアフィリエイトプログラムの参加者です。 これは、私たちのリンクのいずれかを通して購入することを決定した場合、小さな手数料を取得することを意味します。 私たちは、私たちが使用した製品やサービスについてのみ言葉を広めます。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
Kittycat Art Studioのバレンタイン飾り

Kittycat Art Studioのハロウィーン猫の装飾品

Kittycat Art Studioの猫の装飾品と木のトッパー

«Skechers Beach Bingo Kitty Sneaker
猫愛好家のための夏の読書のアイデア»

Kittycat Art StudioのPurrmaid Wall Art and Ornamentsに関する4つのコメント

アビー・Fは言う:

2021年8月20日午後3時57分

2匹のフラワーポット猫を受け取りました。これは私の2匹の猫をTに表しています! これらの壁掛けについて十分に言うことはできません。 各猫の写真を数枚メールで送信し、作成の各段階で写真を受け取りました。 最終製品のpixは素晴らしかったが、実際の芸術は私が予想していた以上のものだった。 目(キラキラとすべて)はとても自然に見えました。 目の色は本物と一致し、各猫のマーキングはスポットでした。 パッケージングのケアも素晴らしいものでした。 私はこのアーティストが彼らの最愛の猫を称えたり記念したりしたい人にはお勧めします。 私は再び彼女からアートを委託します。

返事

イングリッドは言う:

2021年8月21日午前4時27分

アビー、彼らを愛していることをとてもうれしく思います! ローラは素晴らしいです。

返事

アビー・Fは言う:

2021年7月28日午後9時59分

ローラから2つのパーソナライズされた猫の植木鉢の壁の吊り下げを注文しました。 私が探していたもの – 猫のpix、猫の肖像画、そして最近猫の壁の吊り下げを購入しました。 あなたは私たちがここで猫に夢中だと思うかもしれません – そしてあなたは正しいでしょう。

返事

ジャニーンは言う:

2021年7月22日午前6時14分

これらは本当にかわいいです。 私はいつも人々の芸術的才能に驚いています。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。 コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *